1. ホーム
  2. ニュース
  3. 詳細

ニュース

【セミナー】第6期「知恵の場」九州を開催いたします!

2017年10月05日

九州ビルサービス株式会社(代表取締役社長 古村 勝)は、第6期「知恵の場」九州セミナーを運営協力することとなりました。

 

「知恵の場」九州は、NPO法人日本ホスピタリティ推進協会が主催し、経済産業省及び公益社団法人経済同友会にご後援頂いております事業で、九州では今回6回目の開催となります。

 

主に30代~50代のサービス産業を担う意欲があるリーダー、次世代の経営を担う方。経営にホスピタリティを導入したいと考える方々を対象としまして、一流の講師陣をお招きしご講演をお聞きした後、小グループに分かれてディスカッションを行い、受講者各々の気づきを共有し、講師との質疑応答を通じて参加者全員が気づきの共有を行う「場」となっております。

 

参加者もサービス産業や金融機関、建設会社、マスコミ等多岐にわたっており、異業種交流の場としてもご活用いただいております。

 

お申込みは下記の第6期「知恵の場」九州ホームページ、もしくは添付ファイルを印刷し、必要事項をご記入いただきファックスで送信願います。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【Facebookのグループに是非ご参加ください!】

Facebook「知恵の場」九州 事務局通信

 

chienobaq-6.pdf

一覧へ戻る

ページの先頭へ

結婚出会い